イベントその2

2010-04-25

運動不足解消ということで、勢い余って申し込んでみたイベント。
さすがに昨日の疲れが残っているようで、既に最初から腰痛が(/_\;)

1本目。Iみたいな感じの3台。
とにかく場所取りが一番最後ということで、余った場所へ。
結果、一番右前に(/_\;)
こんな場所でやるのは初めて。いや見にくい。。。。
とにかく見るのに神経を使ってしまい、さらに正面からは外の景色が見え、超いい天気。
集中力を無くすには十分な場所ですな。
途中でアルツハイマーにかかったし(/_\;)
ということで、かなりイマイチな出来。残念(>_<)
ま、最後は気持ちよく動けたので良かったのだが。

2本目。IIみたいな2台合体型
今回も場所取りは一番最後といことで、余った場所へ。
その結果、なんと中央の最前列へ(>_<)
なぜここが余る!
選択肢としては中央最前列の右か左。
あり得ない(>_<)
ということで完全にペースを乱し、かなりの悪戦苦闘&アルツハイマー発症(/_\;)
しかし、今回はわりと易しめだったこともあり、最後は何とか気持ちよく終了。

さて、今日は昨日と違って明日は予定無しなので、心おきなく飲みへ。
なにげに有名な北京へ久々に行った。
この店はいろいろ掟があるらしく、全く勝手が分からないので完全に人任せ(/_\;)
生レバー、上ロース塩、上タン塩、ハツ、生ロース??あたりを食した。
生レバーは前回にも驚かされたが、ここのは超新鮮。
ちゃんと角が立っているほどの新鮮さで、臭みも全くなし。
そして、ハツは初めて食べたのだが、これは美味い!
ちょっとあぶるくらいでOKとのことだが、確かにこれは焼いてしまってはもったいない一品ですな。
その他も前回同様、非常に美味い。
それなりにビールも飲んで6500円。大満足。

しかし、この店の煙はなんとかならんか。。。。
いくらなんでも臭すぎるだろう。
ホントに強烈(^_^;

2010
3