またも自転車が・・・

2010-04-28

今度は予想に反してタイヤではなく、ギアが炎上(/_\;)
なんのきっかけもなく、いきなりギアが変わらなくなった。
フロントギアは変わるのでなんとか使用に耐えうるのだが、リアギアが全く不変で、しかも一番重い状態で固定になってしまったので、坂道はかなりきつい(/_\;)
しかし、ホントどうなってるんだこの自転車は。
ソニータイマーチックなラレータイマーとかあるのだろうか。。。。(-_-#

さすがに今回のはちょっと不便なので、早々に自転車屋に行かなくては。
しかし、GW中って自転車屋はやってるのかな。。。。

セルフィトランプ


相変わらずほぼ毎日プレイ(/_\;)
概ね3勝1敗ペースを上回る勝率でなかなか良い感じ。
とりあえずの目標は通算ポイント1位と、通算勝率で3勝1敗ペースを上回ること。
というか、1位達成したら引退してもいいかな(^_^;

日付勝敗ポイント通算ポイント順位
4/74勝0敗2670155102
4/84勝0敗2850156902
4/97勝4敗2970158702
4/107勝1敗3300161402
4/119勝0敗3750165902
4/124勝0敗3990168302
4/137勝3敗4260171002
4/147勝1敗4500173402
4/154勝1敗4680175202
4/164勝3敗4830176702
4/176勝2敗5100179402
4/198勝2敗5480183202
4/209勝3敗5780186202
4/215勝2敗5960188002
4/2311勝3敗6440192802
4/248勝0敗6800196402
4/255勝6敗6860197002
4/267勝4敗7150199902
4/276勝1敗7390202302


ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその79

2010
3