GW恒例麻雀大会2010

2010-05-02

恒例のGW麻雀大会。
メンツの1名が錦糸町に引っ越したということで、会場はうちではなく、川崎市のメンツの家となった。
道具の関係で車で行くことになり、GWなので大渋滞かと思っていたのだが、意外とすんなりと目的地へ到着。
予想よりも15分ほど早かったな。
今年のGWは、あまり高速料金1000円狙いの旅行者はいなかったのか!?

さて、本日の結果。

+88の勝利( ̄ー ̄)

ただ、最後の最後でトップを逆転され、そのせいでトータルトップも逆転された(>_<)
ちなみに2着が駐車場代の支払いという決めだったので、これはかなりデカイ(>_<)

終わった後に飯を食べて帰宅して気付いたのだが、背中がものすごく痛い。
1日中座りっぱなしってだけでは、ここまで痛くならないはずなのだが。。。
かなり姿勢が悪かったのか。
それとも、あそこの家の床があわない!?

いずれにしても歳をとったと言わざるを得ない(/_\;)

2010
4