自転車修理完了

2010-05-03

明日は自転車が使いたいので、本日自転車屋に修理された自転車を取りに行った。
その後予定があったので、本当は違う日にしたかったのだが。。。。
やはり、自転車屋は近所にあるのに越したことはないな(/_\;)

ということで、今日はちゃんと電車で自転車屋に向かったのだが、思ったよりも時間がかかってしまったので、駅からはダッシュ!
またまたかなりいい運動をしてしまった(/_\;)
自転車の方は、無事にギアも直っており、ブレーキもガンガンに効くようになっていた(^_^;
これで元通り快適になったので、満足してまた元の駅へ。
この後の予定に間に合わないかとかなり心配していたのだが、駅に着いてみると全然楽勝。
さらに、改札を通ると、ジャストタイミングでお目当ての快速急行が来ていたので、ダッシュで乗車。
完全に早すぎるくらいに着いてしまった(^_^;

ちなみに、予定とは某M店でのイベント?だったのだが、予想とは違って全然余裕でチケットをゲット。
もっとゆっくりすれば良かったと心の底から思った(/_\;)
時間が空きすぎたので、しこたま筋トレし、さらにトレッドミルで走ってみた!
肉離れ以来まともに走ったのは初だが、やはりまだまだダメな模様。
時速10km、傾斜2%で1分ほど走ってみたが、また切れてしまいそうな感覚に何度も陥ったので、ビビって時速9kmにダウン。
これならなんとか普通に走れそうなので、これで10分ほど走ってみた。
もちろん全然疲れないのだが、足の方はこれでもけっこう限界近い感じがしたので、やはりまだまだですな。。。。
ホント、これ肉離れかよ。。。。(-_-#

イベントの方だが、| |みたいな感じの共有だったのだが、幅を空けすぎてしまったこともあり、ものすごい強度に(/_\;)
難易度もこの前代行でやった時と比べると上がっていたし、とにかく疲れた。。。。(/_\;)
そして、昨日から調子の悪かった腰がさらに悪化。
これはちょっとシャレにならん。

明日がある意味本番なのに、不安なことだ。。。。

帰りに、町田の七志という店を発見したので寄ってみた。
まあまあかな、、、という感じなので、多分次に町田に来たときには違う店に入りそうな気がする(^_^;
せっかくなので、ラーメン:都内に追記。

2010
4