久々Y店

2010-04-29

4月のスケ変以降、まったく出てなかった某イントラのエアロに出るため、超久々にY店へ。
これまではバイクもしくは自転車もしくは徒歩だったのだが、せっかくなので車で行ってみた。
買い物もしたかったしね(^_^;

しかし、やはりY店までの道のりは渋滞。。。。
しかも、一部工事中らしく、迂回路を通ったのが失敗した気も。
そんなこんなで超ギリギリに到着。
いつもこんなだな。。。。
やはりバイクは必要だと感じる今日この頃。

久々に出たエアロはやはりおもしろく、このままフェードアウトするのは非常に惜しい。
といっても、やはりわざわざ遠くまで行くのは面倒だし、出れる時間は限られてるし。
残念なことだ。

帰りはオークシティまで足を延ばし買い物を。
さすがにそろそろ冬物は不要になるだろうし(^_^;
そして、これまた超久々に能登山に行ってみた。
もはや個人的に定番となった緑を頼もうかと思っていたのだが、直前でお得な1000円コースにひかれてしまったのが失敗。
やはり、量ではなく質を選ぶべきだな。。。。
といことで、せっかくなのでラーメン:藤沢方面を更新。

2010
3