第 5回湘南国際マラソン

2010-05-06

5/1に既に応募が開始されていた模様。
相変わらずふくらはぎ肉離れの調子がよくないのでほとんどやる気無しなのだが、念のためチェックしてみた。

開催日は1/23。またまた時期移動。
この時期なら東京マラソンの前哨戦としてはもってこいですな。
そして、フル/10kmの他にハーフも増設されたそうで。
フルはさすがに走れそうにないのでハーフにしようか、、、、と思って確認したのだが、
制限時間が1時間30分!?
っていうか、10kmの制限時間も1時間30分じゃん。
こりゃコピペのミスだなと思ったのだが、ハーフの定員が500人!?
どうやら本気みたいですな(/_\;)

ということで、湘南国際はノータイムで断念。
ま、最近のマラソンブームを考えると、いずれにしろもう定員オーバーで手遅れだったりするような気もしますな。

2010
4