ラーメン二郎@藤沢

2010-05-07

あのウワサに名高いラーメン二郎が藤沢に!
もうけっこう月日が経ってしまったが、それでもまだ行列というありさま。
ということで、なかなかそっち方面に足が向かなかったのだが、今日は雨も降り、空いているだろうということで、ようやっと行ってみた。
さすがに空いており、とりあえず店の前に駐輪して入店しようと思ったのだが、どうやら駐輪所は離れたところにあるらしい。
ま、それはいいのだが、その時の店員の接客がかなりイマイチ。
当人はちゃんとやってると思ってるんだろうが、もうちょっと分かりやすく説明できないかな・・・(-_-#

ま、それはいいとして、肝心の味の方だが、、、意外と普通?
強いて言えば、家系を薄くしたような味。
家系の濃さが良いかどうかは微妙なので薄くてもいいんだけど、あまり人気が出るような味ではないような気がするのだが。。。。
普通に美味しいと思うし、コストパフォーマンス的には良いと思うが、行列作るほどの味か?というのが素直な感想。
もしくは、やはり長い呪文を唱えないとダメな店ということなのだろうか(/_\;)

ということで、ラーメン:藤沢方面に二郎を追加。

2010
4