バイク置き場の件

2010-05-11

2台の新バイク置き場に続いて、新たに3台目のバイク置き場が先月から出来ていた。
とにかく案内が皆無なので業を煮やして管理会社に電話。
すると驚くべき事実が判明した。
どうやら知らないうちに抽選が終わっていたらしく、既に利用者が決まっているらしい。
しかも、3台目も他の2台目と同じ時期に募集していたとのこと。
2台目までってもうそうとう前に設置されていたが、3台目なんてけっこう最近のはずなんだが。
なんだこれ?(-_-#

そして、抽選の案内なんて聞いてない旨問い合わせてみると、掲示板にて案内をしたとのこと。
そんなん知らんっちゅーの!!!
こんな大事な案内は各戸に配布するか、掲示板で回してくれよ(-_-#
紙代くらいケチってんじゃねーよ!
だいたい掲示板の案内ってどれくらいの期間出してたんだよ。。。ホントこの管理会社使えね~(-_-#

ということで、どうやらバイク置き場は一生手に入らない様子(>_<)
自力で近隣で探すのもなかなか厳しいしな。。。。

オレが管理組合の役員になったら、こんな管理会社仕分けしてやる!と思った今日この頃。
でも、管理組合やりたくないけどね(/_\;)

2010
4