あっぱれ!!さんま新教授

2009-01-13

しっかり確認( ̄ー ̄)

したのだが、がくっ(/_\;)
本番は来週かよ。。。(-_-#

TBSの「第36回JALホノルルマラソン」の特番もしっかり確認。
これまで見た中では一番良かったんじゃないかな~
芸能人の登場人数が少なかったこともあって華やかさはなかったけど、これ見たらホノルルマラソン走りたくなるって人がけっこういそうな気がする。
今までは知り合いが映ってるかどうか確認して終了!って感じだったのだが、今回初挑戦した特番の主役(?)安田美沙子のブログを見てみた。
いや~~こりゃそうとう頑張ったみたいですな。
どうりで初マラソンで4時間半きれるわけだ。

しかし、新年早々もう走ってるってことは今年も参加なのか!?

2009
0