肉納め2008

2008-12-23

当然のごとく栄亭へ。
本日は今年最終ということで豪勢にAセット(約1万円)なるものをチョイス。
Aセットの内容は、、、
・サーロイン
・肩芯ロース
・ザブトン
・とろ刺し

これが、スゴイ盛りつけで、デジカメを持っていけば良かった。。。
盛りつけだけでなく、ボリュームもなかなかで、これだけでほぼ2名満腹状態。
特にサーロインとロースが分厚くてボリュームありすぎ。
味の方ももちろん抜群に美味くて、これで1万円はめちゃめちゃお得。
しかし、やはり最後は牛トロ丼で締めたかったので注文。
これが、満腹状態でもザクザク入ってしまうのだから驚きですな。

ということで、今回も大満足な栄亭でした( ̄┐ ̄)

2008
11