ソファー到着

2008-12-06

無事に土曜日にソファー到着( ̄ー ̄)
待ちに待っただけあって、超ハッピー!
改めて腰掛けてみたけど、くつろげますな~( ̄ー ̄)
ちょっといい値段したが、良いものを買ったな。
ま、これがいつまで維持できるかが問題だが(/_\;)

今まで使っていたソファーベッドは、、、、とりあえず寝室へ。
はっきり言っていらないのだが、全然普通に使えるし捨てるのはもったいない。
捨てるにしても金かかるしな。。。
藤沢市では市でリサイクルをやっているとのことなので電話してみたのだが、外までは自力で出さないといけないらしい。
しかも、リサイクル品として使えなさそうであれば、持って行ってくれないとか。
ま、それは仕方ないにしろ、当日にしか判定してくれないというのはちょっと。。。。
気合い入れてソファーベッドを外に出したはいいが、持って行ってくれなかった時にはまた気合い入れてソファーベッドを室内に入れるなんて(-_-#
これはちょっとあり得ないだろう。
かといって持ち込むのも大きさ的に無理っぽいしな。。。。
誰か持っていってくれないかな(/_\;)

2008
11