webalizer - Warning: Truncating oversized request field

2008-12-18

仕事で webalizer を触るハメになったのだが、以下のような警告が毎日出ており、非常に気になっていた。

 Warning: Truncating oversized request field


心機一転調べてみたのだが、何のことはない、ただの長いリクエストの時に警告を出しているだけだった。
こんな警告出してくれなくてもいいのだが。。。(-_-#
しかも、なぜかこの警告を抑止できない。
抑止するのであれば、エラー/警告を全抑止するしかないらしい。
全抑止か全出力かって。。。。
なんでこんなに融通が利かないかな~
だから、webalizer は使いたくないっちゅーの(-_-#

ということで、せっかくなのでこの辺の話も含めて webalizer を作成。
でも、出来れば早く捨てたい(/_\;)

2008
11