第3回湘南国際マラソン

2008-11-17

今回は横浜に出たかったので連荘となってしまう湘南国際はパス。
結局横浜は10kmにしてしまったので、あまり意味がなかったのだが(/_\;)

というわけで、今回は応援に繰り出してみた。
知り合いを応援するのはもちろん楽しいが、全然知らない人が走ってるのを見ているのもなかなか面白い。
しかし、速い人ってのはけっこうたくさんいますな~
今回も超速ニワトリがいたし、デビルマンもかなり速かった。

知り合いの方々は、みなさんそれなりに良いレースが出来たようで。
正式結果が楽しみですな~

次回は出たいような出たくないような(/_\;)

2008
10