カーテン再設置

2008-11-02

前回問題のあったリビングその2のカーテンを設置。
これでカーテンは設置完了!!

カーテンとエコカラットの請求書が来たのだが、予想通りすごい金額に(/_\;)

さて、土日でかなり段ボール解体作業と、スノコを筆頭に収納系用品、生活用品購入作業をやっつけ、やっとある程度まともな状態に。
まだまだ必要なものは山ほどあるけど。。。

さらに、備え付けの食洗機とIHを使ってみた。
食洗機は取説がイマイチで分かりにくかったが、使ってみるとけっこう便利かも。
ただ、時間がかなりかかるので、普段は手洗いで十分な感じ。
IHの方は問題で、以前使っていたフライパン・鍋セットはことごとく使えないことが判明(>_<)
やかんもアルミなので使えないし、一式買い換える必要がありそう。。。
というか、とりあえず汎用の鍋だけ1つ購入。
これはちょっと予想外の痛い出費になりそうかも。

2008
10