はじめ@藤沢本町

2010-05-21

もう数日前になってしまったが、数年ぶり、、、というか5年ぶり?に藤沢本町にあるはじめになんとなく行ってみた。
この店はけっこう行列が出来たりするほどの人気店だったりするのだが、前回行った時には特別なものは感じられず、それっきり状態に(^_^;
せっかく藤沢に戻ってきたのでもう一度くらいは、、、、という感じでの訪問。

前回来た頃は、つけ麺を食べる習慣が全くなかったので当然ラーメンを注文したのだが、今回はこの店の看板メニュー?であるつけ麺をチョイス。
正直それほど期待していなかったのだが、思ったよりも美味しかった。
ちょっとしょっぱかったのが残念だが。。。

ということで、ラーメン:藤沢方面に追記。


2010
4