引き渡し立ち会い

2008-10-31

ようやく洗濯機とベッドを設置。
これで洗濯できるし、寝床も確保(/_\;)
テレビも暫定設置したので、なんとか普通の生活を過ごせそうな感じ(^_^;

さて、今日は10月最後ということで旧居の引き渡し立ち会いに行った。
クリーニング代は取られることが契約書に書かれている(かなり納得いかないが(-_-#)のだが、それ以外に壁紙の清掃代も取られることになった。
法律的にはこんなの大家が払うはずなのだが、こんなのでゴネるのも時間がもったいないし。。。
う~ん、いいようにボッタくられてますな(-_-#

そして藤沢市役所へ転入届を提出。
しかし、仕事が微妙に忙しくてギリギリに行ったのが災いし、印鑑証明の登録とか住民票の写しの交付とかはできないと言われた。
まったくお役所はこれだから。。。。(-_-#
まだ時間内なんだからやれっちゅーの!
誰の税金で給料が出てるんだって話ですな。
ま、オレは藤沢市には税金払ってないがな!!!

最後に、先日のフロアコーティング代金を一括支払い。
大貧乏加速(/_\;)

2008
9