ネットワーク接続

2008-10-29

ということで昨日無事に?引っ越し終了。
引っ越し業者にかなり傷を作られたような気がするが、証拠がない。。。
サ○イは安かったけど、ちょっと荒っぽいな。
次回があったら絶対依頼するのはやめよう(-_-#

搬入中にKDDIの接続キットが到着したので、早速ひかりoneの接続設定をしてみた。
単体ならあっさり接続できたのだが、仕事柄かなりイレギュラーな使い方をしていたので、小一時間試行錯誤を。。。。
その結果、結局かなり頑張らないと前のような使い方が出来ないことが判明。残念(>_<)
しかたがないので次善の策を採用したのだが、ここからが大変。
段ボールの山からキーボードやらマウスやらLANケーブルやら電源ケーブルやらを引っ張り出さないといけない。
普通ならそんなの1箇所にまとめて詰め込むんだろうけど、うちの場合量が多すぎてかなり分散してしまったので。。。。
探し出すのに1時間以上かかった(/_\;)
それからPC2台を設置して設定変更してたら朝の4時に(/_\;)
もうベッドを組み立てる気力もなかったのでそのまま布団で就寝。
なんだかんだで5時くらいになってしまった(/_\;)

今日はそのままゆっくり寝ていたかったのだが、そうもいかず。
まずは、戸塚区役所に行き、転出届。
一応今日転出したことにした(/_\;)
その後、旧居に行って2時間ほど清掃しつつ、食料を買い込み、100円ショップでとりあえず生活に必要そうなものを調達。

ホントはこの後藤沢市役所に行こうかと思ってたのだが、さすがに力尽きた(/_\;)
っていうか、全然家の中が片付かん。。。。

2008
9