照明設置

2008-10-25

結局、職人さんがやってきてくれて、サクッと取り付け完了。
さすが本職。圧倒的に手慣れている。
しかし、うちの接続部分を解体して他の部品を付けたところを見ると、やはりうちの部品じゃ設置できなかった模様。
悪戦苦闘した甲斐がなかった。。。。

そして、大塚家具の不手際で設置器具が足りなかったもう1つの照明も無事設置完了。
予定よりもとっても高価になってしまったけど、これで一件落着。
なんか部屋に対してちょっと照明が豪華すぎる(というかでかすぎる)ような気もするけど、とりあえずこれで満足( ̄ー ̄)
次は何を買うべきか。。。。。

照明設置済み
カーテン10/27設置予定
エコカラット10/27完了予定
引っ越し10/28完了予定
エアコン for LD20万くらい?
エアコン for 寝室7万くらい?
洗濯機ドラム式だと15万くらい?
ソファー目を付けたヤツは約18万(/_\;)
ダイニングテーブル目を付けたヤツは約11万(/_\;)
クッションカーテンの生地とあわせると2万オーバー(/_\;)
センターテーブル目を付けたヤツは約4万(/_\;)
ペット犬とか飼ったら家の中がめちゃめちゃになりそうだが飼いたい(/_\;)
本棚15万くらいのヤツはよかったな(/_\;)
電動自転車10万くらい?坂の上だけに必需品か。。。


ま、ペットは別としてそれ以外全て買うと100万じゃ足りない!?
これ以外にホノルルの燃油サーチャージ追加分とホノルル宿泊費とホノルルマラソンエントリー費とホノルル現地での小遣いが必要なんだけど。。。。(/_\;)

2008
9