某Kプロジェクト終了

2009-05-14

いつものように某TB店から帰宅がてら会社に寄り、メールをチェック。
すると、何の前触れもなく某Kプロジェクト終了のお知らせが!
ちょっといきなりでビックリだったのだが、この仕事、なにげに日時がかなり限定される作業だったので、正直、無くなってくれるとかなり助かる。。。(/_\;)
とはいえ、なにげに足かけ8年もやってたわけで、無くなってしまうのは少々寂しいが。
ま、会社的にはそれほど痛手ではないでしょう。
大した運用費をもらってるわけでもなく、むしろ何か障害でもあった時にはブラックボックスなこのシステムでは七転八倒すること間違いなし(/_\;)
というわけで、会社的にもボロが出ないうちに終了できるということで喜んでいただかないと(笑)


2009
4