照明トラブルの件

2008-10-23

結局電話をしてみたのだが、どうやら設置するには設置用の器具が必要だということが判明。
しかもその器具1万円ほどもする高価な器具。
なんだよそれ。最悪。。。。(-_-#
しかし、もう気に入ってしまったのでしかたなく支払うことにした。
また、カード払いにしたかったので、担当の人に直接来てもらうことになった。
ま、そっちの不手際だし、当然ですな。
っていうか、この期に及んで金取るのかよ、、、って感じ(-_-#
せめて普通は割引くらいするだろうと思うのだが(-_-#

そして、4つ止めできない件については、基本的にはまずそんなことはないとのことで、こっちも器具の不良かも知れないとのことで、業者に直接見てもらうことに。
ただでさえ忙しいのに・・・(-_-#
そして、保証書や取説が入っていなかった件。
完全にあっちの不手際だったのでカード払いの際に直接持ってきてもらうことになった。
なんか酷すぎますな(-_-#

ということで、今日は朝8時に新居に行ってフロアコーティングの立ち会いがてら、無事カード決済やら保証書の受け取りも完了。
眠い(/_\;)

2008
9