照明取り付け

2008-10-22

結局確認してみたのだが、やはり取説が入っていない。
というか、保証書すら入っていないのだが。。。
どういうことよ(-_-#
影も形も見あたらん(-_-#
夜が明けたら電話するしかない。。。。

その後。
9時頃電話してみたら営業時間は10時半からだと。
随分と重役営業ですな(-_-#

仕方がないので新居に行って、前回の不具合の確認。
とりあえず治ってたけど、やはりクリーニングが入ったとは思えん。
ま、確かに前回よりはキレイになってるけどさ~

エコカラットの施工。
業者の方、よろしく。

そして、照明取り付けに再度挑戦。
取説ゼロの方はどうにもならんので、取説のあったシーリングファンの設置にチャレンジ。
しかし、これが思ったよりも大変で大苦戦。
原因は、どうもネジ穴があっていない模様。
本来4箇所止めなくてはいけないのだが、どうやっても2箇所しか入らん。
うちの作りが変なのか、照明の方の不良なのか。
う~ん。。。
仕方がないので2箇所止めで半分程度設置。
「絶対4箇所止めるように」と書かれていたが、2箇所でもしっかり止まっている様子なので、これでいいか。。。。
でも落ちてきたらシャレにならんしな。。。。。

しかたない。これも後で電話で聞いてみよう。
めんどくさい(-_-#

2008
9