引き渡し完了

2008-10-20

やっと自分のものになりました( ̄ー ̄)

しかし、これで大借金王に(/_\;)
大地震発生でぶっ壊れたら、超絶大借金王(/_\;)

ま、そんなつまらんことはどうでもいいとして、これからは予定通り超多忙になりそう。
とりあえず昨日までに本棚2つ、食器棚、スキーおよびブーツ、スノボーおよびブーツ、座椅子、イス2つ、ボックス棚3つ、CDラジカセ、プリンター、米びつ等々を破棄、PC3台を会社に無理矢理置き、大型のスチールラックを譲渡とかなり整理しつつ引っ越しの荷造りに励んできたのだが、今日からさらに加速しないと。。。
段ボールが足りない予感(/_\;)

そしてそれ以外の予定

10/20鍵引き渡し、住宅ローン用口座のキャッシュカード受取、ネット取引設定、照明受け取り
10/21ガラスフィルタ施工、電子鍵各種設定、給湯器設定、照明設置、転送届け、NTT解約通知
10/22不具合修繕最終確認、エコカラット立ち会い、光開通確認
10/23フロアコーティング立ち会い
10/24出張
10/25練習会?
10/26手賀沼(/_\;)
10/27スチールラック、ガスコンロ破棄、カーテン立ち会い
10/28ガス解約立ち会い、引っ越し、プロバイダ解約設定
10/291日くらい引っ越し後の作業として空けておかないとね
10/30出張
10/31立ち退き立ち会い


え~今週と来週全休でよいでしょうか?(/_\;) > 会社の方
でも某Mと某Kの活動を休止しない。手賀沼あるし。

ちなみに11月もまだまだやること盛りだくさんな上、仕事も不穏な気配が。。。。
ホノルルヤバイかも(/_\;)

2008
9