大塚家具@みなとみらい

2008-10-14

初めて大塚家具に行ってみた。
みなとみらい店(^_^;

しかし、ここって担当者が付くので勝手に見れないのね(/_\;)
とはいえ、的確にいろいろおすすめしてくれるので、ある意味VIP待遇。
照明は良さげなシーリングファンがあったので購入しようと思ったのだが、寸法的にかなり微妙だったので速攻で現地で採寸し直す必要が。。。。

それ以外はとりあえず購入する気はゼロだったのだが、なんとなくダイニングテーブルを見させてもらったら、かなり気になるテーブルを発見!!
値段的にも思ったより安かったので即決しそうな勢いだったが、ぐっと我慢して取り置きにとどめる。
大塚家具は最大半年間取り置きが出来て、その間値上げがあっても取り置き時の値段で購入可能というものすごい便利なサービスがあるので、これを使わない手はない(^_^;
全然知らなかったのだが、実は有名?
ということで、調子に乗ってダイニングテーブル一式とおそろいのセンターテーブル、さらにはソファーも取り置きしてしまった(/_\;)

ちなみにホントに全部買うと40万弱(/_\;)
これじゃ、エアコンも洗濯機も買えん(/_\;)
誰かお金ください(/_\;)

2008
9