ビアフェスティバル

2010-06-06

軽く二日酔いの中、恵比寿ガーデンプレイスにて開催されていたビアフェスティバルに参加。
かなり昔に行ったことがあったのだが、その時とは違って日本のビールもかなりたくさん出店されていた。
会場に着いてみると、予想通り長蛇の列!
しかし、仲間内で裏情報をゲットしていた人がいたおかげで、優先入場。
ホントに裏口という感じのところから入り、あっさり中へ(^_^;
素晴らしい!!

さて、開始と同時にとにかく飲みまくったのだが、以前と比べてハズレのビールが少ない。
ほとんどは当たりで、かつ個性的。
レベルが高い!
二日酔いなのも忘れて飲みまくってしまった(/_\*)

もちろんこれだけでは終わらず、恵比寿で2次会。
小さな通りの下町っぽい界隈でさらに飲み。
さすがにビールはもういらないので(笑)、ホッピー中心にさらに飲みまくり(/_\*)

いや、ホント久々にめちゃめちゃ飲んでしまった(/_\*)

2010
5