遠征:N

2010-06-11

明日から大阪観光( ̄ー ̄)
夜行バスで行くことになったので、ついでに某所Nに遠征してみた。
イントラはウワサ?の英語の発音が素敵?なSS氏。
しかし、いきなりトラブル発生(>_<)
小田急で10分ほど遅延しているとのこと。
それだけなら良かったのだが、その影響で急行が相模大野までに短縮に。
この影響で、結局30分前に着けるはずが5分前に到着(-_-#
初めてのクラブでこれはきつい。
超速で着替え、スタジオへ。一応間に合ったがかなり動揺(/_\*)

ということで最悪のコンディションとなったのだが、ウォーミングアップはわりと易しめでちょっと一安心。
その後4ブロックほど組み立ててつなげていったのだが、この人はちょっと変わっていて、12を組み立てて2-1の順につなげ、3を組み立てて3-2-1と組み立てる。
この変速方式?にやられたようで、最終的には大崩壊(/_\*)
難易度的には難しくないし、組み立て時には余裕すらあったのだが、つなげてみたら全然できん(/_\*)

ということで、ちょっともう1回リベンジしたい気になってしまった。
しかし、Nはちょっと遠い。。。。

英語の発音はウワサどおり、ちょっとかっこよかった(笑)

2010
5