代行

2010-06-16

今日はある意味唯一のステップの日。
しかし、イントラさんが怪我をしたとかで代行(>_<)
この代行が、前々から噂に聞いていた側転をコリに入れていたという大物(笑)
どんなもんかと思って楽しみにしていたのだが、、、、、変すぎる(/_\*)
ここまでやるのはある意味すごい。
しかし、まだリハビリ中のふくらはぎにはこれはきつい。
万全ならもう少し楽しめたかもしれんが。。。。
ということで、おっかなビックリ動いていたこともあり、普通に身体能力的に出来ん(>_<)
こんなことはある意味初めてなので、新鮮といえば新鮮ですな。

しかし、まだまだ変コリは甘かったのだと再認識した1日。
それでもなにげに楽しかったのがちょっと驚き(^_^;

ドラクエ9


以下を作成。
ドラクエ9プレイその86

2010
5