久々の栄亭

2010-06-20

某所で知り合った子と一緒に行ってきた。
久々の栄亭は、なにげにメニューが変わっていたが、やはり美味かった( ̄┐ ̄)
以下、注文内容。

・サービスカルビ
・和牛ロース
・生タン塩
・ハラミ
・カルビ
・レバ刺し
・大ライス
・牛トロ丼
・煮込み

サービスカルビとロースが、以前よりも値上げされていたが、その分ボリュームもかなりアップ。
そして、質自体も上がったような。。。。
かなり満足な内容。
はっきり言って、この2品だけでも良いと思った。
その上級であるカルビは、値段はそこそこ程度だがかなりの高級品。とろける( ̄┐ ̄)
ただちょっと残念な点は、以前はタレの種類がいろいろ選択できたのだが、ほとんどが普通のタレになってしまった点。
カルビだけはわさび醤油だったが。
いろいろなタレが味わえるところが栄亭の素晴らしい点の一つでもあったので、これはちょっと残念。

とはいえ、上記で1人5000円程度なので、相変わらずお得感は抜群。
この量と質で他の店で食べたらエライことになる。。。。(^_^;

2010
5