バイク購入

2010-06-29

ついに数年の沈黙を破ってバイク購入( ̄ー ̄)

といっても、実際にはまだ買ってない(/_\*)
とりあえずバイク屋さんに行って目星をつけてこようと思って、出張帰りの真夜中に店に行ってみた(^_^;

すると、いろいろ話は聞いたのだが、結局前に乗っていたアドレスV125しかない(^_^;
あとは選択肢としては、新車か中古かというくらい。
今回は特に急いでもいないし、新車価格がちょっと上がってしまったこともあって、中古をねらってみることにした。
値段設定的にけっこう厳しいラインを指定してしまったっぽいのだが、どうしても中古がいいというわけでもないし。。。。
オークションの流れ次第という感じになった。

そして明くる日。
というか、同じ日だけど(^_^;
いよいよオークション当日。
店長さんに任せてしまったので、オレは連絡待ち。
すると、、、、落札できたという連絡が!!
金額は上限設定ギリギリのある意味想定通りの金額。
さすがに予想外に安くはならなかったようだ(^_^;

しかし、一応希望の車種と装備のバイクが、希望の金額で手に入った( ̄ー ̄)
これで、ここ数年の悪夢のバイク無し生活から脱出できる。。。。
あとはヘルメットを買ったり、保険に入ったりと、いろいろ忙しい&金穴の日々が続きそう(/_\*)

2010
5