バイクゲット!!!

2010-07-05

自賠責の加入も終了したので、いよいよバイクを引き取りに( ̄ー ̄)
引き取りに行くので徒歩で行くしかないのだが、バイク屋までの道のりが遠い(/_\*)
しかも、ショートカットしようと思って知らない道を使ってみたら、見事に迷った(/_\*)

そんなアクシデントがありながらもバイク屋さんに到着し、いよいよご対面!
思ったよりもモノが良い( ̄ー ̄)
初期型の中古と聞いていたし、1万キロも走っているのでかなりくたびれた感じかと思いきや、むしろ乗り出してちょっとという程度に見える。
傷もグリップカバー?やミラーに転倒したらしき擦り傷があるが、本体はほとんど無傷。
はっきり言って、新品買っても1ヶ月くらいでこれくらいの程度になっちゃうんじゃないだろうか(^_^;

ということで、モノについては大満足( ̄ー ̄)
グリップカバー?と後部座席にケースも付いているし、今はまだ全然不要だがシートヒーターなるものもついているらしい。
ま、この辺ある意味無駄にオプションが付いているという気がしないでもないが(^_^;
しかし、実際乗ってみるとグリップカバーはなかなか良いですな。
風の抵抗をほとんど感じないので、非常に運転しやすい。
万が一転倒した時にも手をガードしてくれるし。

しめて19万。
これはお買い得だったと思う。
強いて言えば、リアタイヤがかなりすり減っているので、近々交換しないといけないところがちょっとネックだが。。。
ま、それでも新車を買ったと考えれば十分お釣りが来ますな。

これで、しばらくはバイクライフが楽しめる( ̄ー ̄)

2010
6