面接

2010-07-01

もう数日前の話しだが、ちょっと時間が出来たので、新たなフリー活動として面接に行ってきた。
場所は懐かしの新宿(^_^;
オフィスのビル自体はかなり古くて、前のうちの会社のビルを彷彿とさせる。
しかし、中に入ってみると、意外にキレイでちゃんとした会社の模様。
少数精鋭っぽいし、これは期待できる!と直感した。

しかし、面接後帰宅して、早速連絡先をメールしたのだが返答無し。
脈無しなのか!?
ここの仕事をもらえるようであれば開拓はしなくてよいかと思ったのだが、やはりもうちょっと開拓してみた方がよいか!?

しかし、ここの面接で分かったのだが、やはり世間はPHPなのですな。
正直、PHPの良いところなんてそれほど無いと思うのだが、使える人が多いというのは思ったよりも重要度が高いということか。

2010
6