銀座ロビー

2010-07-15

銀座ロビーなる店で飲み。
ここにはshiokaraというバーもあるらしく、最初はそっちで飲むのかと思って地下に潜入。
すると、ものすごくあやしげなたたずまいとなっており、かなりビビった(^_^;
とはいえ店内で待ち合わせなので意を決して入ったのだが、今日は予約客がいないとのこと。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーという感じだったのだが、結局上階のロビーの方が目的の店だったらしい。
まぎらわしい(^_^;

店自体はものすごく落ち着いた雰囲気の店で、料理も美味しく、なかなか良い店だった。
階段で4Fまで登るのは少々しんどかったが(/_\*)

値段が若干高めではあったが、良い店だったのでまた何かの機会には使えそう。
そういえば、なにげに銀座らしい銀座で飲んだのは初かもしれん。。。

2010
6