体験その1

2010-07-14

先週仕事で行けなかった体験。
今日はリベンジに。
万全の体制ということでバイクで行ってみたのだが、これがかなり裏目に。
思えば久々に早めの時間に運転したのだが、こんなに道路が渋滞するのね(/_\*)
30分ちょっとで着くと思いきや、なんだかんだで1時間近くかかってしまった。。。。
ま、もうちょっとバイクをアグレッシブに運転すれば時間も短縮できそうだが、しばらくは大人しく運転しておかないとね。

久々に出たA&Sはやはりおもしろい。
申し訳ないが、移動後のクラスと比べてもこちらの方が断然良い。
う~ん、やはり失敗したか。。。。。
とはいえ、バイクが持てるようになるとは分からなかったしな。
なかなか上手くいかないものですな。

ドラクエ


以下を作成。
いよいよ大詰め!

ドラクエ9プレイその90

2010
6