新生銀行

2010-07-16

某所に振り込もうと思って新生銀行のサイトを開いたのだが、なにやら住所変更をしないと取引に制限がかかるといったメッセージが表示された。
確かに住所は変わったのだが、新生銀行の住所は何も変えてないじゃん、、、と思ったら何かの通知が届かなかったため、制限されているらしい。
なんじゃそりゃ!
別に通知なんていらないっちゅーの!
メールかWebで見せればいいじゃん。。。。
なんで、こんなどうでもいいことで取引を制限されなくてはいけないかな(-_-#
どうしても今週中に振り込みたかった要件だったので、仕方なく三菱東京UFJのWebから振り込みを行った。
210円も手数料取られた。。。(-_-#

新生銀行はホント使えないな。
いっそのことキレイサッパリ解約するか。。。。

2010
6