火鍋

2010-07-25

某所のイベント。
縦ロングと逆Y。
1本目はとにかくすぐに気持ち悪くなってしまって、集中力皆無(/_\*)
暑さもあったが、直前にサンドイッチを食べたのと超寝不足がたたったか。。。。
しかし、2本目は一気に回復。
気持ちよく動けて満足。

さて、恒例の打ち上げ?だが、伊勢佐木町の「杜記 海鮮火鍋菜館」なる店で火鍋を食べた。
けっこう辛いと聞いていたが、これは辛い(^_^;
序盤は普通に辛いくらいだったのだが、終盤は鍋汁が煮詰まってきたためか、めちゃめちゃ辛い。
しかし、いろいろな出汁が出ていてスープ自体は深みがあって非常に美味しい。
思わず食べ過ぎてしまった。。。。
他の料理もなかなか美味しかったのだが、総じて味が濃い。
ビール好きにはもってこいだが、そうではない人にはもうちょっと薄味の方がいいような気がする。

とにもかくにも、今まで食べた火鍋の中では明らかに一番美味しい。
また、リピートしてみたい店ではありますな。


2010
6