ぷららメール障害

2008-09-05

トラブル発生!!!
といっても仕事ではなく、自宅サーバ。
なんでいきなり壊れたのかと小一時間悩んだが、結果的には単にプロバイダ(ぷらら)の障害。
だったら、もっとわかりやすくアナウンスしとけっちゅーの!!
しかし、数百万の客にサービスしていて数時間もダウンさせといて、その後全くアナウンス無しってどういうことよ。
さらに、電話サポートは12時からとか。
お前らどんだけ重役出勤してんだか。。。。(-_-#
と思ったら、12時過ぎに何の前触れもなく復旧。
なんだよ。やっぱり12過ぎに出社して、ちょこっと直して修正完了。
とかそんなノリなんじゃないのマジで!?

ということで、12時出勤で良い会社を探してる方にはぷららをお勧めしておきます(-_-#

2008
8