練習会

2008-07-21

天気良好予定も無しということで練習会に参加。
走るのはかなり久々で実に、、、、4月以来。マジで!?
ということで、しっかり3ヶ月ぶりですな。

ただ、せっかく参加したのに往きの30分のチャリ通でかなりの体力を消耗。
とにかく暑い!
いざ走ってみても身体重いし、暑くてすぐにのどは渇くし、横っ腹は痛くなるし、気持ちは悪くなってくるしで最悪だったので約3.5km地点あたりで折り返し。
その後も長々と休憩したものの回復しなかったが、なんとか時間どおりにゴール。
いつも通りの100分走だったらゴールにたどり着けなかったな。たぶん。

ということで、今日は60分で7km。ってことは時速7kmですな。
ま、今日はそんなもんだろ。

今月の走行距離:7km
今年の走行距離:69.1km

2008
6