2008-01-29

昨日の大暴落とUS株の上昇を影響で今日は大暴騰。
やはり昨日の時点で全て買い建てにしておいて大正解。
まず、決算発表が間近で怪しげなCAを86000円で利確。+7万
ちなみに、これは今日の高値。すばらしい!
利確したのが既に2時過ぎだったので、明日の暴落を狙う。
いすゞ自動車を431円で2000株ほど空売り。
が、結局大引けにかけてまた爆上げしだしたのでマイナスで終わってしまった。
成り売りにすべきだったか(/_\;)
そして、三菱地所は少々迷ったのだが、今日だけでもけっこう上がったので念のため利確しておくことにした。+10万。
で、得た資金で何かを空売ろうと思ったのだが、、、、迷っているうちに終了。
これで明日爆下げするようだとかなりショック。。。
パイオニアは+3%ほど戻したが、まだまだ含み損満載なのでもう少し粘ってみる。
でも、明日爆下げだとこいつもたぶん爆下げだよな。。。

2008
0