PC故障(>_<)

2010-08-18

今日も猛暑でPCがダウンしまくり。。。。
もう恒例行事だと思ってあきらめていたのだが、夜に入ってとうとう電源が入らなくなった(>_<)
何をやってもうんともすんとも言わん(>_<)

気づいたのが既に0時前。
しかし、このままダウンしたままでは影響が計り知れないので、泣く泣く調べてみた。
中を見てみると、外見上は特別に悪いところは無さそう。
しかし、電源を入れてみても、マザーボードが全く光らないところを見ても、そもそも通電すらしていないような気配。
こりゃ電源が逝ってしまったか。。。。。。。

とりあえず家の中には予備の電源もしくはPCは無いので、会社に行かなくては(>_<)
こりゃ今日は徹夜か!?

2010
7