やっちまった!

2010-08-19

ということで昨日の日記に引き続き。
もうとっくに0時を回ってしまったのだが、会社に余っているPCを取りに行った。
引っ越し前に置いておいたPCが3つほどあるはず。。。。。
そのうちの1つはもともと入れ換えように買ったPCだし、うまくいけばサクッと復旧できるはず。

ということで、会社まで車で行き、目的のPCをゲットして車に乗せた。
そして、帰宅。
トランクからPCをおろし、立体駐車場へ車を格納。。。。。ガツン!?

あああああああああああああああああああああああああああああ
トランクのドア開けっ放しだった(/_\*)

アホすぎる。。。。。
トランクのドアが開けっ放しだったので、ドアと立体駐車場が激突(>_<)
幸い立体駐車場には被害がなかったが、ドアの方はどこかがおかしくなったようで、閉まらなくなってしまった。マジか。。。。。

しょうがないので、そのまま立体駐車場へ格納。
完全に半ドア状態だが、仕方ないだろう。
というか、今後廃車になるまで一生半ドア状態かも(/_\*)

今度明るい状態でちゃんと確認してみよう。
というか、修理に出さなくては。。。。。(>_<)

ホント、PC壊れるは、車壊れるはで踏んだり蹴ったり。
厄日ですな(>_<)

PCの方だが、HDDを取り出して新PCの方につけてみたのだが、どうやらアーキテクチャーが違うみたいで動かず(>_<)
OSセレクタまでは動いてたので、うまくいったと思ったのだが。。。。
仕方ないので、新PCの電源を取り外して旧PCに取り付けてみたところ、どうやら正常稼働している模様。
やはり電源だったか。。。。

、、と文章で書くと簡単だが、これがなかなか大変な作業だった。
結局、HDD入れ換えと電源入れ換えの作業だけで数時間も要した(/_\*)
例によってこの後トランプでぐっせるを回収したので、ほとんど徹夜状態(>_<)
今日は出張なのに。。。。。

眠い(/_\*)

2010
7