ホノルル2008への道その1

2008-02-04

ホノルルのエアチケット予約~
キャンペーン期間中ってことで30000マイルで特典航空券が使えるので。
しかし、既にこの時期はかなりの予約が入っていて、ホントに取りたかった便は行き帰りとも取れず(>_<)
なぜ。。。。

先日購入したml115を本格的に構築して移行しようと思ったのだが、NICが差さらないことが判明(>_<)
ml115ってPCIスロットが通常のマザーボードと逆みたい。
なんて言えばいいんだろ、PCIスロットが大、小で分かれている部分の位置が逆という感じなんだけど。
要するに、そのまま差そうとするとLANの差し込み口が本体の後ろではなく、筐体内の中心の方にいってしまう。
しかも、無理矢理そう差してみたんだけど、電源がはいらなくなっちゃうし。
どうなってんの!?(-_-#
ということで、しょうがないので、今使っているExpress5800にml115のメモリを差して、メモリ増設だけして動かすことにした。
実質、16000円でメモり512MB買ったのと一緒じゃん。最悪(-_-#


2008
1