携帯破壊

2010-08-30

いつも携帯を目覚まし代わりに使用しているのだが、今朝目覚ましのアラームが鳴った際に止めようとして携帯を落下。
その時は全く気にとめていなかったのだが、次のアラームで起きてみてビックリ。
携帯が一部壊れていた(>_<)
いわゆる折りたたみ式の携帯なのだが、その可動部分が完全に破壊。
一応この状態でも使えないことはないのだが、開けたり閉じたりする際にカクカクいって非常に使いにくい。。。。
もうとても古い携帯なので、買い換えるべきだろうか。。。。。
でも、充電パックの予備がまだあるしな。

とりあえずその後会社に行ったのだが、会社でアロンアルファもどきを発見!
運良く破壊されただけで破片が飛び散ったというわけでもないので、ダメ元で接着してみた。
すると、、、、、あっさり復旧( ̄ー ̄)
けっこう複雑な割れ方をしていたのでちょっと厳しいかと思ったのだが、意外と簡単にくっついちゃうのね。
接着剤おそるべし!

ということで、まだまだこの携帯を使うことになりそう(/_\*)

2010
7