SWFUpload

2010-08-23

前々から検証してみたかった SWFUpload を使ってみた。
最近仕事に余裕があるので、こんなのばっかりだな(^_^;
SWFUpload を実際に使ってみると、こりゃ便利。
最初はカスタマイズにかなり手こずったが、方式が分かってくると、これはなかなか良くできていることが分かった。
かなりカスタマイズすることができますな。
しかも、カスタマイズしなくても、付属で付いてくるサンプルを使うだけでもかなり便利。
これは使えますな~

ということで、ひとまず軽くメモを作成。
JQuery とあわせて使いたいところなので、その辺まであらかた検証できたらさらに追記する予定。

SWFUpload

2010
7