体調不良

2010-09-02

まさか飲み過ぎ!?
いや、確かに結構飲んだんだけど、以前は毎週のことだったはず。
おかしい。。。。。
というか、帰宅後しばらくは全然普通だったのだが、就寝後しばらくしていきなり不調になった。
最初は気持ち悪いというか、腹がもたれまくり、、、、という感じだったのが、一気に吐き気へ。
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ

朝起きても不調。
しかし、酒が残っているという感じでもないので、やはりこれは飲み過ぎではなく、食あたり!?
その後ずっと不調で、昼飯に中華を食べに行ったのだが、あまり食べれず。。。。
結局その後ステップして帰宅したのだが、それでも空腹にならず、晩ご飯も納豆ご飯一杯のみ。

非常に不調だ。。。。

2010
8