2008-02-06

US大暴落(>_<)
日本も当然そのあおりを受けて寄りから大暴落。
結局大引けにかけてもさらに暴落し、日経平均は-646円も下降。あり得ん。。。
ということで、ソニー、任天堂ともに大暴落。
特に任天堂はシャレにならんくらい暴落してくれた(>_<)
一気に-25万ほどの含み損に(>_<)
ま、一時は40万に届こうかというほどの含み損だったことを考えればよしとすべきか。。。
ソニーの方は寄りで暴落したものの意外と底堅い感じだったのでまたもや4580円でナンピン!
しかし、これは裏目に出たようで、ナンピン後に下降してしまった(>_<)
最終的にはまた戻ってきたのだが、ちょっとナンピンするのが早かった模様。
いずれにしてもこの状況での底堅さからいってUSが復活すれば一気に回復もあり得るはず。
含み損は-20万ほどまで膨らんだが(>_<)
いすゞも今日は例に漏れずに大暴落してくれたので、利確。
+1.5万ほどだけど、これまでの堅調さからいったら上出来でしょう。
とにもかくにも、USが暴騰してくれなと任天堂もソニーも復活しないと思うので、今日のUSはホントに頑張って欲しいところ。
大統領選の影響もちょっとドキドキだ。

仕事帰りに雪が(/_\;)
ホントに地球温暖化で暖冬だんだろうか。。。
今週末も大雪だというウワサだし。

2008
1