雛鮨@アイランドタワー

2010-09-10

食べ放題のペアセットが7,350円ということで行ってみた。
久々の寿司( ̄┐ ̄)

特に注文に制限は無いようで、90分でオーダーストップ。
寿司の他に、みそ汁も飲み放題。
このみそ汁が個人的には美味しかったので、飲み過ぎに注意(^_^;

肝心の味の方だが、、、、高級寿司!とうたっているわりには普通。
とはいえ、食べ放題ということを考えれば十分なクォリティですな。
ただ、ウニがいまいちだったのはいただけない。
このウニだけはちょっと酷いと思う。。。。
あとは、マグロはやっぱり物足りない気がした。
その他、光り物系などは普通に美味いです。
ということで、トータルとしては、腹一杯寿司を食べたい人にとってはなかなかおすすめ。
でも、美味い寿司をたらふく、、、、という感じではないので、それなりに味を重視するのであればもっと良い店に行きましょう、、、という感じか。
個人的にはなかなか楽しめたのでまた行きたいところ。

2010
8