数独

2010-09-11

3x3のマスからなる正方形をさらに3x3に並べた、計 9x9 のマスに数字を埋めていくヤツ。
これ、前にやったことがあったけど、数独って言うのね。
初めて知った(/_\*)
どうやら今流行っているらしく、某人が本を持っていたのでやってみた。
すると、頭が全く働いていないことが判明(>_<)
こりゃヤバイ。
人間としてまずいだろう。。。。。(/_\*)

ということで、あまりに頭が悪いことが判明したので、少々鍛えようかと。
せめて人並みにはなっておかないとまずいだろう。。。。

本を買おうかと思ったのだが、DSでもゲームが出ている模様。
本だとわざわざ書き込むのも面倒だが、DSのゲームを買うほどなのか。。。。
悩ましい。。。。

2010
8