数独DS:ビギナー

2010-09-14

果てしない問題数に早くも気が滅入ってきたが、なんとか挫けずに問題をこなす。
しかし、解くのは簡単なのだが、所要時間があまり変わってないかも。。。。
最高記録はルーキー認定の4分台だが、やさしい問題の最高記録は5分台。
そして、だいたいの問題は11分台がなぜか多い。
進歩がないし、むらがある。。。。。。。

ということで、早くもビギナーの挑戦権を得たので、早速チャレンジ!
ビギナーは20分で解けばいいらしい。
結果は、、、、、かなり悪戦苦闘したがなんとかクリア。
悪戦苦闘したと言っても難しいわけではなく、自分がミスっていただけだが(/_\*)
残り時間はあと5分弱だったので、15分もかかったということか(/_\*)

これじゃ、この先が思いやられますな(/_\*)

2010
8