捻挫ふたたび

2010-09-15

今日は恒例の運動不足解消日。
なのに、朝からトラブル連発!
ファイルをごっそり消してしまった、、、、だと。
ま、人間間違いがあるのは仕方ないのだが、ここまで豪快に消してくれるとは。。。。

ということで、ほぼ1日がかりで復旧。
おかげで、退社時間が超ギリギリ!
とりあえずダッシュで駅へ。
しかし、予定の電車の時間は過ぎてしまった、、、、、と思いきや、まだ電光掲示板に表示が。
ん?と思いつつも、さらにダッシュ!
どうやら若干だが遅延している模様。
これはラッキーと思い、階段を一気に2段とばしで下りる、、、、、ん!

また足を挫いた(>_<)

せっかくよくなってきてたのに!
ちょっと油断した。。。。
今回は軽く挫いた程度だったのでとりあえず問題無さそうだが、またしばらく大人しくしていなくては。。。。。

急いだ甲斐もあって無事時間前にFCに到着。
しかし、足の方は思ったよりも思わしくない。
けっこう気になる。。。。。
こりゃ、ホントに大人しくしていなくては。。。。(>_<)

2010
8