給料大幅カット(>_<)

2010-09-21

いや~さすがに今回はビックリした!!
一気に3割カット(>_<)
正直これはちょっとあり得ない。。。。。
しかも、少なくとも半年はこの状態の模様。
もちろん、何かで予想外な利益があれば、その分は還元してくれるみたいだが。。。。
ま、そんなラッキーなことはおそらくないだろうな。

しかし、ここまで酷いことになっているとはね。
期末が近づいてきたし、ちょくちょく銀行の人が来ていたので、財務的にかなりヤバイのだろうとは思っていたのだが。。。。

とはいえ、ただただ給料カットされただけでは能がない。
せっかく給料カットという伝家の宝刀を抜かれたのだから、こっちもこれを気にいろいろ改善させてもらわねば。
とりあえず、現在の体制を一新させたいところ。
これで某国との悪夢の連携が解消できれば。。。。

あとはやはり、フリーの仕事探しをもう少し優先度を上げるかな。
マジで、ちょっとシャレにならんしな。
さすがに3割ともなると、完全に生活に影響が出てくるし。

2010
8