インディ300mile - 2日目

2010-09-20

早朝に目が覚めたら、非常に寒い。
さすが茂木。
テント内は寝にくかったので、外でいすに座って寝ることにしてみた。
こっちの方がよいかも(^_^;

しばらくうとうとしているたら、雨が降ってきた模様。
あれだけ昨日から晴れていたのに。。。。。さすがだ。
結局朝食、撤収作業は雨中で実行。
ま、昨日ではなくて良かったという感じだ。

帰りは温泉に入りつつ帰宅。
思ったよりも渋滞しておらず、わりと快適に帰宅。
まだまだ明るい(笑)
よくよく考えてみるとたった2日間だったのだな。。。
中身が濃かったせいか、もっと数日経っているような気がしてしまう。

しかし、家に帰宅後、例によってトランプでぐっせるを貯めたまではよいが、その後は睡魔に負けて爆睡。
やはり疲れが非常に溜まっていたようだ。。。

2010
8